よしカフェ

健康的に、楽しく生きるための方法をお伝えしていくブログです!

なにはなくとも

f:id:yoshi_the_primary:20171226083421j:plain

どうも、よっしー(@yoshi2primary)です。

お越しいただき、ありがとうございます。

 

いろんな思いはありますけれども、とにかくなにはなくとも三か月ブログを続けてみましょう、と。

そう思って続けております、今現在。

 

でも、もうすでに「向いてないな」っていうことが、わかってきましたね、徐々に。

だからって結論を出す(やめる)には、早すぎる気もしています。

 

仮にやめたとして、次どうするのか。

何も考えていない。

 

ブログをしばらく続けていくんだと思っていたから。

 

ブログやめたら、時間がぽっかり空きますよね。

ブログに割いていた時間が。

 

そこを、どう使えばいいかな…。

何もしないのは、もったいない。

 

ジムにでも通おうかな。

ひたすらトレッドミル(走るやつ)で走るのもいいな。

 

常に新しいこと見つけて、挑戦してみるほうがいいのかな。

向いてないこと続けていても、しょうがないんだろうか。

それは、無駄なんだろうか。

 

でもまだもう少し、あがこうと思いますけどね。

 

文章を書くこと自体は、嫌いではないです。

でもブログって「それ以外のこと」も求められますよね。

 

ブロガーの皆さんは大変な努力をしていたんだなあ、としみじみ。

それに気付けただけでも、よかったのかもしれません。

 

他にやりたいことが見つかり次第、このブログは終わりにしようと思います。

 

と言いながら一年続けて、気づいたら三年続いていたりするかもしれませんけどね。

これからどうなるのか、自分でもわかりません。

 

崖っぷちブログ:よしカフェを、まだまだよろしくお願いします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。